-1st anniversary party-

invitation
PAREN.
1st.birthday-party
日時_11/6日曜日
時間_11:00~15:00
場所_PAREN.
〜PAREN.〜
千里丘の街にヘアサロン「PAREN.」をOpenさせていただいてから11/1で1周年になります。
この1年たくさんのお客様と出会う事ができたことが何よりも喜びです。感謝致します。この気持ちを忘れず、これからも精進してまいります。
日頃の感謝の気持ちを込めてPAREN.1st birthday-partyにご招待させていただきます。
この日はお店も休業させていただき、お客様と楽しいひと時を過ごせるよう、美味しいお食事やドリンク(アルコール有)をご用意させていただきます。また1周年partyにふさわしい企画としてご来場して頂いた方に似顔絵のプレゼントをいたします。(プロのお絵かきさんにその場で書いてもらえます)
また、ちょっとしたノベルティも考えておりますのでお楽しみに!
ぜひお時間ご都合宜しければ、ご家族・ご友人の方々と一緒に遊びにいらしてください!
この日は美容関係者の方など来られないので、お好きな時間にお気軽にご参加くださいませ。
※お食事や似顔絵のプレゼントは人数分に限りがございますので、お早めの時間をオススメいたします^_^
PAREN.
オランダ語で”仲間”
これからも私たちPAREN.と共に、お客様の暮らしが豊かになるようなlifestyleをdesignさせていただきます
宜しくお願い致します✂︎
PAREN. スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です