-新型コロナウィルス拡大による営業形態の変更のお知らせ-

この度前例にない感染症新型コロナウィルスの拡大で罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
PAREN.では緊急事態宣言期間中、当店の取組として
○アシスタントの休業、
○2つある店舗毎に日替わりでスタイリスト1名ずつ(他2名は休業日になります)また、1日3名様までの縮小営業により、ご来店時にお客様同士の接見やスタッフ間の接見を排除する事で7〜8割の人と接する機会を削減。
○窓を全面開放による換気
○手指消毒、店内消毒、道具の消毒
○マスク着用の義務化
○ドリンクサービスの廃止
○体調が少しでもすぐれなければ2週間自宅待機

*お客様にご協力頂くこと
○ご来店時に手指消毒
○出来る限りのマスク着用
○2週間以内の渡航歴ありの方、またはそのような方と接触があった方のご来店拒否
○2週間以内の発熱、咳などにより体調が優れない方、またはそのような方と接触があった方のご来店拒否
○ご新規さまのご来店拒否(双方の信頼性に欠けるため)
など、モラルに欠けるご来店は固くご遠慮ねがいます。

双方、不安なく安心してご来店、そして過ごしていただけますよう対策を心がけて参りますが、何度もお伝えしますが、スタッフはもちろんお客様やご家族の健康がなによりも大切です。
ご自身の健康を最優先に、またご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

stay home
お家時間が楽しくなる発信をPAREN.では力を注ぎます
皆様の暮らしが、心が豊かでありますように。

*ご予約いただいております方には順次ご連絡いたします

*国(府)からの協議次第では営業は控えさせて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

◯以下各スタイリストの出勤日時です。

[瀧、大屋]

4/9.11.15.16.17.19.23.25.29.

[黒川、湖濱]

4/10,12,14,18,22,24,26,28,30

空き時間に関しましては恐れ入りますが、ホットペッパーからのご確認かお電話かLINEでお問い合わせください。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。

PAREN.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です