-今後の営業について-

平素よりPAREN.をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
4/8より変則的な営業形態をさせていただき、その後の情勢を踏まえた結果、5/1より最大3組の予約コントロールをさせて頂き営業して参ります。
PAREN.2組、はなれ1組のご案内を、させて頂き密を避けての営業になります。
期間内にご予約を頂いておりましたお客様、ご変更・キャンセルのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
PAREN.が出来ることとして、医療現場やお客様の安全を守るため、縮小営業を延長させて頂くこともひとつの選択肢ではございます。
しかし、いつこの感染拡大が収まるのか、現在見通しはたっておらず、再開時期の目処がたたない中、お客様方に髪の毛をそのままにして頂くのも、大変心苦しく思う部分がありました。
スタッフ一同検討した結果、いつまで縮小営業を続けるか分からない状態よりも、少し枠を広げて営業させて頂こうと判断いたしました。
新型コロナウイルスの感染にて一番懸念されている“3密“を回避するため、誠に勝手ではございますが、5/1以降のご予約に関してはご予約の制限をさせていただきたいと思っております。
そのため、各スタイリストの予約枠も通常より少なくさせて頂く予定でおります。
5/1以降、営業は致しますが、既にご変更やキャンセルをお願いしたお客様を優先的にご案内させて頂くべく、ご予約を既に頂いている方にもこちらからご連絡を差し上げて、日程のご変更にご協力をお願いすることも出てくるかと思います。
またこれからご予約をいただくお客様には、先の日程のご案内をさせて頂くことが予想されます。
髪の毛が気になっていらっしゃる中、大変心苦しくは思いますが、そのような対応となりますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また5/7以降もご予約の制限をしながら営業をするつもりでおりますが、新型コロナウイルスの感染状況、医療現場の状況を踏まえ、営業について変更が出てくる可能性もございます。
その際はまたHPやSNSにてお知らせいたします。お手数ですが、ご確認頂けますと幸いです。
長くはなりましたが、今まで経験したことのない状況が次々と起こり、皆様もご不安に思われていることと思います。
一刻も早くこの事態が収束し、いつも通りの日常が過ごせることを願い、私共も、今できる最善を尽くして営業を行なっていきたいと思っております。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご来店頂くお客様へ、下記項目のご協力をお願いいたします。
◯マスクの着用(施術時、汚れてしまう場合は外して頂く可能性もございます)
◯フロントにて手指消毒
◯直近2週間以内で海外渡航歴のある方、咳、全身痛などの症状のある方や体調の優れない方は、ご来店を控えて頂くようお願い致します。
一人一人の意識が大切な時が続いています。
もしサロンにお越しの際も公共交通機関を使わずに来ていただける方がいらっしゃいましたら、その選択をしていただけると嬉しく思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PAREN.の取り組み
◯各スタッフマスク着用、手指消毒
◯1日ごとにスタッフの体調確認(検温)
◯ハサミ、コームの消毒
◯座席、ドアノブの消毒
◯次亜塩素酸水による空気清浄、消毒
◯ドアや窓を開け、店内の換気
◯ お一人お一人のお客様の滞在時間をできるだけ短くするように努めます。そのため、改めてメニュー内容のご変更やシャンプーの有無を、ご提案、確認させていただくことがございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です