緊急事態宣言についてのお知らせ

いつもPAREN.をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 

政府より新型コロナウイルス感染防止および拡散防止のための緊急事態宣言が発令されました。

PAREN.では、現時点では通常通りの営業をさせていただく予定ですが、

今後の状況によっては、営業時間の短縮や臨時休業、それにともなうご予約の調整をさせていただくことがございます。

あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

今後も、政府や自治体からの発表などに注視し、お客様とスタッフの身の安全を第一に守るため、随時対応してまいります。

 

営業時間等変更する際には、PAREN.ホームページやインスタグラムでお知らせ申し上げます。

 

尚、PAREN.では以下のような新型コロナウイルス対策をさらに徹底しておこなってまいります。

 

サロン内の定期的な換気

サロン内の定期的な消毒清掃を含む衛生強化

セット面、シャンプー台、使用器具等の除菌

スタッフの手指消毒の徹底

スタッフのマスク着用

 

また、昨年OPENさせて頂きました個室ハナレにてご予約優先でどなたでも個室対応もさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

当日ご来店いただくお客さまの健康状態によっては、当日の施術をお断りさせていただき、別日へのご変更をお願いする場合がございます。

 

以上、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力を賜れますようお願い申し上げます。

 

2021113

PAREN.代表 黒川英二、瀧力也 

スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です